ワールドセラピーシステム

このところ

| コメントはまだありません

このところ東京では天気が大変安定しています。

 

寒くはあってもどちらかと言えば晴れの日が
続いていて、夜空も冬が一番澄んでいて、
東京でさえ多少星が見られます。

 

おそらく一年を通し、東京は今が一番
天候が安定しているように思います。

 

せっかくの天気なので、休みであれば
寒くとも外に出たいと思います。

 

またビタミンDは太陽に直接身体が当たることで
体内で作られる唯一のビタミンです。

 

これは最近「免疫力アップ」「癌」「糖尿病」
「自閉症」「妊娠しやすい体にする」ということで
言われているようです。

 

ビタミンDは、D2~D6の6種類あり、人体に
有用なものはD2、D3だそうです。

 

D3はD2の2倍の効力を持つそうで、
魚肉、肝臓、鶏卵、人の皮膚にあるそうです。

 

その他このビタミンDは、かなり優れもののようです。

 

興味ある人はぜひ自分で調べてみてください。