ワールドセラピーシステム

今後のBDFT バイオダイナイクス シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

今クラニアル初級をセミナーで行っています。

 

数名の方が、今後のバイオダイナイクスの
セミナーを希望されています。

 

今後このBDFTのセミナーをやるにしても、
今行っているこのセミナーに出ていない人に
教えることはありません。

 

それは基本的技術、知覚力を持たねば
決してできないのがバイオダイナイクスであり
受ける側も教える側もこれを持っていない人には
無理があるためです。

 

一般的クラニアルテクニックや、私の教えようと
している中級レベルの技術(これは前の上級
レベルの技術にあたる)、ましてや上級レベルに
おいても難しいと思うし、それなくして
バイオダイナイクスを学ぶこともかなり
しんどいと思うからです。

 

逆に言えば、今までバイオダイナイクスを
学んでいる人も、私の教えるクラニアルテクニックに
ついていけないようでは、バイオダイナイクスを
充分使いこなすなどということは当然
難しいだろうと思います。

 

多くの先生に、しっかりとクラニアルテクニックを
学んでほしいと思います。

 

今行っている「触るからセミナー」は、当然
クラニアルテクニックにおいて重要な能力を
育てます。

 

時間を作って、来れる人はぜひ来てほしいと思います。