ワールドセラピーシステム

バイオダイナミクス シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

BDFT、これは使えば使うほどに
その奥深さを知ることになる。

 

少しかいつまんだだけの人には、決して
理解できない世界があることもよく分かった。

 

だからセミナーで一通りの勉強をしました、
イコールできますなんて言うことは、
100%あり得ないでしょう。

 

ましてや、エセバイオごときでは、
とてもとても、そんな境地があることは
うかがい知ることすらできないことでしょう。

 

何年もやっていて、自分の誤解や
理解不足に気づくことはよくあります。

 

それが分かるようになったということは、
それだけ自分のレベルが上がっている
ということとは言え、まだまだ先行きは
大変であろうと思います。

 

当然ベッカー先生、ジム・ジェラス先生、
サザーランド先生、ダライアン先生の
行きついた先に行ってみたいものだと思います。

 

私がオステオパシーの極意、最高と言って
いたのを、最近自分が改めて知るように
なりました。

 

できればフルフォード先生のような、
独自の世界を切り開いていきたい
ものだと思います。

 

今回のフェーズ5は、以前のBDFTを
行った時よりもパワーアップしていることを
受けている人はものすごく実感される
ことと思います。

 

そして、このバイオダイナミクスの
深みを知ることになるでしょう!