ワールドセラピーシステム

元日2

| コメントはまだありません

いま治療院にて勉強中です。しかし・・・・

 

寒いけど、素晴らしい晴れです!!

 

31日は朝少し雪も降り、1日天気もはっきり
しませんでしたが、元日は晴れて、大変
気持ちの良い一日になりました。

 

私は朝は、こんなおせちも食べて、大変機嫌がよいです。

 

IMG_0860

 

まだ31日の昼間は人が多かったのですが、
夜になりめっきり人通りが減り、さすが元日は
行きかう人の姿も車も、あまり見なくなりました。

 

また私は東京の空気は排気ガスのにおいがして
大嫌いなのでマスクをしているのですが、
元日は本当に本当に珍しく空気に変な嫌な
匂いがありませんでした。

 

こんな日が続けば、どんなに健康に良いか
分かりません。

 

残念なことに、この空気を楽しめるのは
きっと1日と2日くらいでしょうね。

 

IMG_0859 IMG_0858 IMG_0857