ワールドセラピーシステム

31日大晦日は・・・・

| コメントはまだありません

30日は朝から洗濯物大掃除と1年の垢を落とし、
買い物し、夕方に髪を切りに行き、さっぱりしました。

 

31日はやはり買い物と、少し残った片付けをしました。

 

そして、30、31日と、私の大好きな12chの
「孤独のグルメ」を見て、のんびりしました。

 

この主人公のナレーションと食べっぷりが大好きです。

 

みなさまも見る機会があれば、ぜひとも見てください。
下手な食レポのコメントより何倍も食欲をそそりますよ!

 

そしてその合間に少し紅白を見て、
疲れたので寝てしまいました。

 

1日の朝、元旦ですね。

 

初日の出は見れませんでしたが、1度目覚めて
うとうとしていたら(元旦くらいのんびりしたいので)
いつのまにやらまた寝てしまいました。

 

そこでとても変な夢を見ました。

 

私がアメリカへ行き、スピーチをやるのです。
それも「頭蓋治療」についての発表会のようです。

 

私の前に4人のD.O.がスピーチし、ついに
自分の番が来ました。

 

するとどういうことか会場にいたオステオパスが
みんな出て行ってしまうのです。

 

会場に残った人に「何があったんだ?あなたたちは
日本人のスピーチに興味はないのか?私は脳の治療に
ついて話をしに来たのだよ!」と言っていると、
その間に通訳者がこの事態のために離れていたのですが、
壁に張り紙があり、何時から何かあるらしく、
それで出て行ったらしいと。

 

そこに、何か貫禄のある年配のD.O.(オステオパス)
が来て椅子に座り、「すまない。時間制約のために
みんな出て行ったのだが、その代わりあなたには
別のチャンスをあげよう」と言ってくれた、
・・・というところで夢から目覚めたのです。

 

こんな不思議な夢は見たことないし、本当に
「なんだこの夢は」という気持ちになりました。

 

これは正夢か、逆夢か?

 

しかし、今年2018年もきっと何かが
あるのかもしれません。

 

私自身はただただ、一生懸命にやるだけです!