ワールドセラピーシステム

バイオダイナミクス シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

このテクニックは、私の中に深化していっているようです。

 

ジェラス先生のバイオを学び、そしてダライアン先生の
バイオを学び、セミナーをするために何度も資料を見直し、
かつダライアン先生から頂いた資料を訳して
読んでいるうちに、少しずつバイオダイナミクスが
私と一体になってきているように思います。

 

最初のころに教えた先生たちにいいかげんに
教えていたわけではないですが、次第に深い理解と
使いこなしができているように思われます。

 

これは自分の勝手な思い込みということではなく、
私から学んでいる人たちが、私の技術を以前とは
感じが違うと感じていることからも、そうである
ことがわかります。

 

バイオは理解し、使い、学びを繰り返して、
本当に分かってくるようなテクニックだと思います。

 

ゆえに一度学んだからOKなんてこのテクニックに
関しては言えないし、1回学んで使えないテクニック
であるという人や、使えるという人は、今の私には
ちょっと理解できません。

 

中身の濃い、味わいのあるものは、やはり
十分な咀嚼が必要であろうと思います。