ワールドセラピーシステム

晴れ晴れとしている

| コメントはまだありません

今年もあと数日で終わりですが、
今日は雲一つない好天気となりました。

 

最近は本当にずっと天気の良い日が
続いており、気持ちも晴れ晴れしています。

 

また、今年最後となるセミナーも終え、
今年の責任の一部はなくなりました。

 

少人数であったとはいえ、非常に
充実した内容であったと思います。

 

今私のまいている種が、やがて彼らの中で
花開くことでしょう。

 

来年はいったいどんな年になるのか?
そして私はいったいどんな年にしたいのか?

 

この正月の間に策を練っていこうと考えています。
内容の濃い一年にしたいと思っています。

IMG_0825 IMG_0826