ワールドセラピーシステム

シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

今年もあと少し。日曜は31日を除いて
全て何かしら入ってしまい、大変疲れた。

 

しかし、そのどれもが非常に密度の濃い
ものが出来たと思っている。

 

そして、だいぶ肩の荷が下りたが、まだ最後、
今年最後にBDFTの復習会、来年のフェーズ5
に向けてのセミナーが残っている。

 

これが無事に過ぎなければ、私は肩の荷を下ろして
新年を迎えることが出来ない。

 

何とか無事成功に終わらせたいものである。

 

バイオダイナミクスに関しては、私の手元に
かなりの資料が集まっていて、それを整理し、
またいくつかの私のアイデアもあり、
「私の」と言えるようなバイオダイナミクスが
作れそうな予感がしている。

 

新生バイオダイナミクスが誕生したとき、
再び世の中に「これはどうだ!」と問う意味を
含めて出す日が来るかもしれない。

 

とりあえず来年の2月のフェーズ5で、
BDFTは終わる。

 

元来、人に物を出していく、教えるというのは
私の性に合わない。

 

新しいバイオの片鱗はフェーズ5にて
出すつもりでいる。期待してほしい。