ワールドセラピーシステム

塩、水不足の人!

| コメントはまだありません

私のところに、62年の現役でまだ
しっかりと仕事されている人がおります。

 

ついこの前治療に来られ、「先生、
9日間のうち6日間続けてテニスの
練習をしたんですが、以前より全然
疲れが残らないんですよ!

あの塩(クリスタル岩塩)、そして
それを入れて作った水を飲んでいると
すごいです」ということを仰っていました。

 

周りの人にも、この塩を勧めているそうです。

 

私も最近また調子が落ちてきた人を調べると
やはり水不足と分かります。

 

寒くなって水を摂らなくなる人が増える
ためですが、「ちゃんと水を摂らないと
だめですよ!」とアドバイスします。

 

私も1日1.5リットルは飲むように
心がけています。

 

ぜひ、治療の先生も自ら飲み、また
患者さんにクリスタル岩塩の塩水を
飲むようアドバイスしてください。