ワールドセラピーシステム

触るから始めるオステオパシーセミナー6を受講した感想/2017.12.10

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

鈴木意久夫 先生

検査法を念入りにチェックしていただけて
大変勉強になりました。検査法の秘伝も
ところどころに学べて良かったです。
自分の適当さがよく分かって勉強に
なりました。色々な検査法と注意点、
秘伝を学べて良かったです。

眼球テクニックがかなりすっきりして
ビックリでした。爪からのリリースの
仕方も復習できて良かったです。

立たせ方から、術者が立つ位置で患者さんに
変化があることを教えていただいて良かったです。

ツボの個所を見つける秘伝も教えて
頂いて良かったです。

 

車田暁則 先生

検査をチェックしていただける機会は
なかなかないので、学びの場でご指摘いただき
ありがたかったです。

爪や眼球のアプローチはレベルの高いこと
でしたが、とても興味深く勉強できました。

田尻先生の実技を受けるとイメージが
膨らみやすかったです。

田尻先生がおっしゃっている通り、その場では
上手くできず、なんとなくのイメージでしか
再現できませんでしたが、いくらか
組んでいただいた先生に変化を出すことが
できました。熟練すると、素晴らしい結果に
繋がると思いました。