ワールドセラピーシステム

いつも同じ シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

私は性格ゆえか、いつも同じことを
するのは嫌だし、飽きてしまいます。

 

セミナーのやり方も、たんなるお金儲け
ならやり方を作り上げ、毎回同じにして
インストラクターを作り、同じやり方を
させたら良いのですが、それも自分には
できません。

 

また治療においても、患者さんが毎回
同じことは全くないので、同じ治療を
することもできません。

 

パターン化してやる方が
疲れないやり方でしょう。

 

それも私にはできないし、少しづつでも
やり方の向上を常に考えているため、
治療中も常に頭を回転させています。

 

つねにパターン通りでやっている治療とは
やる側が何も考えていないのじゃないかと
私からしたら言わざるを得ないと思いますが
いかがでしょう?

 

反論お待ちしています。