ワールドセラピーシステム

世界進出への布石 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

詳しい情報を言うことはできませんが、
今着実に世界進出のための布石を
打っています。

 

いずれにせよ、世界に羽ばたいていける
人材も、急には無理です。

 

今から少しづつ私のところに来て
勉強をしてほしいと思います。

 

何名かは、「この人が成長してくれたら」
と思う先生がおり、私の中では期待しています、

 

頑張って努力してきている先生、
私にしっかりついて勉強している先生方には
必ず日の目を見るときが来るように、
今後も努力していきたいと思っていますので
しっかりと勉強に来てください。

 

J.P.バラル先生がそうであったように、
いずれ基本的な項目のセミナーは
当方スタッフが行う予定です
(いま一生懸命育て中)。

 

その時は私は中級以上のレベルの
セミナーしか行わないつもりです。