ワールドセラピーシステム

4つ? シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

自分でも「ふ~ん」と思ってしまうことが
1回で起こった。

 

それは、4つのテクニックに関しての
アイデアである。そのうちの幾つかは、
その日の臨床で使ってみて、確かに
効果があった。

 

もちろん、この4つとも精査し、
煮詰めていき、さらに確かな
技術に育てなければ、使い物に
ならぬであろう。それらは以下である。

 

1.モティリティ・リリース
2.ダイアログ・リリース
3.エキビジョン・リリース
4.マインド・アクセス・テクニック
(すべて現時点での仮名です)

 

1はすでにあるものをさらに発展させたもの、
2は今まで世の中にはないと思われる
テクニック、3は以前にセミナーで行った
ものをもう少し具体化したテクニック、
そして4は、単にアイデアであり、まだ
試してはおらず、理論的には可能であろうと
思っているテクニックである。

 

いよいよ年末に近づいてきて、新しい
テクニックのアイデアが出てきたが、
その中の幾つかが実際にものになるかは
現時点では不明である。

 

そして、まだ残る約2か月ほどで、
何が生まれてくるか、今は全く分からない。

 

なんとなく頭の中ではぼわーっとした
ものがあるのは確かであることだけ
お伝えしておこう。