ワールドセラピーシステム

大変な季節だね

| コメントはまだありません

このところ気温の変動の酷さは目に余るものが
あります。

 

患者さんも風邪を引かれている人が出ています。

 

本来、10月は体育の日もあり、運動会や遠足
などに適した時期であったと思いますが、
特に今年は酷いようです。

 

私もコートやマフラー、まだ着けていませんが
手袋も出しました。

 

そんなものを身に付けてもおかしくないような
気温の時があります。

 

周りがどんな服装でいようと自分が寒く感じた
ならば、素直に自分の体に合わせた服装をすべき
であると思います。

 

あなたが周りを気にして薄着して風邪なんか
になる方が割りに合いません。

 

この天候の変動も11月になったら落ち着いて
くるのだろうと思いますが、いつでも天気の変化
に合わせた服を選んで欲しいと思います。

 

「注意一秒、怪我一生」

 

この言葉を知らない人も多いかもしれませんが、
よくよく考えて欲しい言葉であると思いませんか?