ワールドセラピーシステム

新人 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

今回セミナーでは、最近WTS研究会に
入会され、すごい勢いて私のセミナーに
出席されて勉強している川合先生が、
大変するどいところを見ていて、
私も少し驚かされました。

 

彼がこのまま、その感性と努力を止めないで、
数年頑張ったならば、それは本当に
素晴らしい治療家に成長するであろう
ことが予想されます。

 

また今回は、ベテランの先生であり、かつ
私のセミナーにも遠方でありながら非常に
真面目に、たくさん出席されている田所先生の
謙虚な姿を見て、ずっとこのままで成長して
いったなら、きっとさらに素晴らしい先生に
なり遂げるであろうと思っていますし、
私個人は、ぜひとも高い技術を持ち、
北海道地域に私の技術を根付かせ、
広げて行ってくれることを期待しています。

 

逆に私の「診断教本」も読まれていない
先生もおられ、それは大変に残念な思いでいます。

 

私がこの本を作ったときに、「この本は
あの先生、この先生に読んでもらい、
役立ててもらいたい」と思い、想像しながら、
日々疲れた体にムチを打って作り上げた本でした。

 

もちろん見ず知らずの多くの先生に
受け入れられていることは嬉しいのですが、
知っている先生の何人かは、この本を
読まれてないのが、大変に残念でもあります。

 

まあ、それでも熱心に私を応援してくれる
先生たちに報いるためにも、今後とも
頑張っていきたいと思いますので、
応援のほどよろしくお願いいたします。