ワールドセラピーシステム

おまけ? シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

私は時々セミナー終了後に「おまけ」を

つける?ことがあります。

 

今回NBTセミナー終了度、一人の受講生の
TMJが悪く、医者に頭部のレントゲンを
撮られて、顎の手術をして1か月入院しろと
言われたとのこと。

 

私も触診をして、残っている受講生3人にも
確かめてもらいました。

 

これは一筋縄ではいかない(短時間では
治療できない)と思ったので、WTSセミナーで
行う予定であった「周波数干渉テクニック」を
用いて行うことにしました。

 

やはり、私の作った波動干渉器が効力を
発揮し、頭、TMJがかなり緩みました。

 

私はそのまま今やっているクラニアル中級と
上級で教える予定のテクニックを用い、
10分以内に頭蓋を治し、TMJを修正しました。

 

どれくらい良くなったかは、本人はもちろん
最初に確認をしてくれた3名の先生も認めました。

 

「これなら手術しないですむでしょう」と
私も言いました。

 

手技が優れていただけではなく、この
「周波数干渉テクニック」の素晴らしい
威力のおかげであることは論を待ちません。

 

手技を行う人にとって、このテクニックは
強力なアシスタントとなるでしょう。

 

そして、この技術は私の考えでは、
WTSと双璧をなすという予感があります。

 

何故なら、この周波数干渉テクニックは、
WTSのように複雑なプロセスを持たずして
効力を出すためです。

 

WTSセミナー参加者は楽しみにしていてください。