ワールドセラピーシステム

鋭意執筆中 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

今一番原稿書きが進んでいるのは、
「頭蓋治療教本2」です。

 

それに合わせ、少しづつ書き進めているのが
「圧力バランス・テクニック」の本です。
両者ともに、けっこう原稿書きが進んでいます。

 

来年早々に出版することができることを
希望し、努力奮闘中であります。

 

しかし、思ったほど「診断教本2」を買って
勉強しようという熱心な人は少なかったので、
今回はソフトカバーで安く作って売る
というのもどうかとも思っています。

 

しかし、私の信念は「安い、悪い」であります。

 

それだけの値段にふさわしいものを作る
というのが私のポリシーです。

 

少なくとも、「頭蓋治療教本2」はハード
カバーで作りたいとは考えていますが、
「診断教本1,2」は、「診断をする」という
ことの深い意味合い、意義を知ってもらうため、
大変内容の濃い本であると自負していますし、
今でもこれだけの本を書ける先生がどれだけ
日本にはいるのかとも思います。

 

今からでも興味あり、真面目な努力家の先生には
是非とも購入し、勉強してほしいと思います。