ワールドセラピーシステム

久しぶりに行きました

| コメントはまだありません

ディスニーシーに久々に行きました。
天気も大変良く、素晴らしい一日でした。

しかし、1つ勉強になりました。

 

それはファストパスがないなら、
もう行かない方が良いということです。
心の底からそう思いました。

 

知っている人は知っていると思います。

 

しかし、何年もディズニーには行ってなかったので、
久しぶりに行って、非常にびっくりしたことがありました。

 

夜までディズニーシーにいたのですが、な、なんと
ゴキブリが出たのです!

 

私の中では、ディズニーは虫一匹すらいない場所・・・
というイメージでしたから、ビックリです。

 

まあ、あれだけの広い場所、かつ緑もあれば、
虫がいて当然なのですがね。

 

しかし、今の時期にゴキブリ、しかも
建物の中ではなく外ですから、少しびっくりです。