ワールドセラピーシステム

新しい肥田先生の書!

| コメントはまだありません

今まで私の手元には、肥田先生
直筆の書が3つあった。

 

今回新しい書が手に入った(手に入れた)。
とてもパワーが強い!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

治療室に飾ってあるので、見れる人もいると思う。

 

当院のお宝が増えてきました。

 

今治療室には、野口晴哉先生の、複製ではあるが、
書が2つばかり置いてあり、ブルースリーの
書も飾ってあり、大東流合気柔術の佐川幸義先生の
書の複製(合気についての言葉)が飾ってある。

 

私は本当の本物の人物の、出来るだけ本物を
身近に置くことで、自分も少しでもそのような
所に近づくべく、努力する気持ちをなくさず、
鼓舞している。

 

それは何かをなすために必要な心の在り方にも
関係し、影響する無形の力を与えてくれる
ものだと感じています。