ワールドセラピーシステム

事務仕事の目疲れについて

| コメントはまだありません

昔は蛍光灯に白い格子のカバーが
ついているところがありました。

 

あれは、蛍光灯の光がパソコンに
映ってしまうと、目を非常に疲れさせるので、
その予防策だそうです。

 

あれと、そして、PCにブルーライト用の
シートを付けるだけで、だいぶ事務の仕事の
と人の目疲れは予防できると思います。

 

そして、その上に私の開発した
目ん玉ぐるりん体操をやればばっちりです。

 

また、外出時に、晴れの日はサングラスをして、
日光を避けるとばっちりじゃないでしょうか?

 

紫外線を目に受けると、白内障の
リスクは高くなります。

 

たとえ日陰を歩いていても、遠くの光の
反射を受けると良くありません。

 

そして、その上で帽子をかぶり、サングラスの
上からくる日光もシャットアウトすれば
完璧じゃないですか。