ワールドセラピーシステム

投資 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

もし今がきつくても、将来自分が大きな
ことをなしたい、または大きなものを
目指すのであれば、目標を達成する
ためには、時間や努力やお金を
投資することは当然のことである。

 

それをできずして、高い目標を掲げていく
なんて、おこがましいと思ってください!
世の中そんなに甘くはない。

 

しかし、めくらめっぽうに努力も時間も
お金も使うのではなく、やはり考えて
やらねばダメである。

 

それら別々なことが1つに統一されてこそ
大きな力となるのである。

 

しかし、した努力の大きさ、使った時間の
多さやお金の多さは、きっとなせることの
大きさに比例してくると思う。

 

結局ちまちました人間は、ちまちました
小人物にしかなれない。大成したいなら、
大きく強く、賢くいかねばならぬ。