ワールドセラピーシステム

触るから始めるオステオパシーセミナー シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

午前いっぱい使って特殊な感覚を磨き、
発達させるトレーニングを行いました。

 

各人のレベルにより、成果はまばらでした。
各様に成果があったようです。

 

そして、触診と、今回は今まで表に出した
ことのないテクニックである「アクシス・
バランス」というテクニックを教えました。

 

これは、正しく行えると、脚の形をその場で
変えてしまうほど強力なテクニックであります。
O脚、X脚等OKです。

 

大変難しいテクニックですが、身に付けられれば
強力な武器、ツールとなりますので、学んだ
各受講生にはしっかりと身に付け、臨床に
活かしてほしいと思います。

 

私のセミナーでは、たとえ初心者向けでも、
今まで誰も見たことのないテクニックを学べます。
できるだけ多くの人に学んでほしいと思います。

 

これからクラニアルも始まりますが、
今までにないアプローチが学べるはずですので
多くの先生に来ていただきたいと思います。

 

次回の触るから始める
オステオパシーセミナーは
10月になります。

 

今回来られた受講生も、また今まで来たこと
ないけど、受けてみたいと思う人も、
どんどん来て、新しい世界に「触れて」
欲しいと思います。