ワールドセラピーシステム

感想 「診断教本1・2」 シリーズ・オステオパシー 

| コメントはまだありません
最近この本を購入された車田先生から
感想文をいただきました。
 
 
「よく分かっているな!」ということが
書かれています。
 
真剣に勉強をしている人ほど、
この本を持って、しっかりと読み解いて
欲しいと思います。
 
 
1回で分かるような内容ではなく、
何度も何度も読み砕いて、私の真意を
くみ取ってほしいと思います。
 
この本の値段は、値打ちは、読んだ人や
技術で悩んでいる人には十二分に
ご理解いただけると思う。
 
 
***************
 
 
今までカイロプラクティック等の
テクニック・検査本を読んできましたが、

それらを読んできて思った事は
著者の思いや実践経験が書かれて
るのかどうか?と思いました。
 
 
診断教本を読ませて頂くと
この本は田尻先生の思いや実際に
臨床で積み上げてきたものを
記されたものだと感じました。
 
 
様々な試行錯誤の繰り返しから
積み上げてこなければここまで
詳細には書けないと思いました。
 
 
痒い所に手が届くというような実践を通じて、
そこが知りたい!という所まで行き届いた内容で
そして診断に特化して1と2合わせて約300ページ、
これは徒手療法界の財産だと思います。
 
 
今後も田尻先生の培われた経験を
書籍という形においても徒手療法界の
財産として残し続けて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
車田 暁則 先生