ワールドセラピーシステム

バイオダイナミクス フェーズ5!!

| コメントはまだありません

いつ行うかは今のところ未定ですが、
多くの先生の要望もあり、また私は
バイオはもう教えないと言っている以上、
最後の締めに5をきちんを教えてから
終わろうと思いました。

 

これは1~4の各フェーズがきちんと
出来ているという前提で行うものなので、
フェーズ5を行う前に、一度総復習を
行ってからにしようと思います。

 

フェーズ5はかつて行ったことがなく、
一度私の中で再構成しなおさねばならず、
それが終わった段階で発表します。

 

フェーズ5以降は、4までがしっかりと
出来ていないと実際に使いきれないと思います。

 

そして、フェーズ5までを学んでいただくと
一通りバイオを学んだということになると
思います。

 

この復習会は、できたら今年中にやりたいとは
考えています。フェーズ5は、復習会に
参加した方という条件付きになります。