ワールドセラピーシステム

暑いですね!

| コメントはまだありません

私の家の前にはそんなに車は
通ってないですが、道路があります。

 

水道管工事のため、時として
真夜中にもやったりしています。

 

今はちょうど家の真ん前で工事していて、
トラックが何台か止まって、
工事を昼間からやっています。

 

暑い中大変でしょう(うるさいけど)。

 

今おそらくあちらこちらで、水道管は
工事されていると思います。特に都心部では。

 

水が止まれば、生活も経済活動もできなくなります。
水は命のつながり、生活の必需品です。

 

なんとかすべての入れ替えが、途中水道管の
破裂なしに済めばよいと思います。

 

水をどんなに浄水したとしても、家庭にまで
それを運んでくる水道管にトラブルがあれば、
水は汚染されます。

 

今は科学化学が進化しているのだから、
耐久性ある水道管を開発してほしいと思います。

 

人間の身体の大きな血管動静脈のそばを
並行して神経は存在しています。

 

水道、電機もそのようにして
地下に埋め込むことはできないものでしょうか?