ワールドセラピーシステム

世界に広がるよ! シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

アメリカはジャレッドさんとその仲間の人たち、
そして今回ニュージーランドの窪田先生と
少しずつであっても、私の技術が広まる
国を広げていけて、非常に嬉しく思います。

 

これからも少しずつチャンスを作り、また
チャンスがあれば広げていきたいと思っています。

 

残念ながら、日本の中でこのように動いてくれる
人が少ないのが悔やまれますが。

 

日本人とは、身近なものをあまりありがたく
思わないところがあるのでしょうね。

 

現に私のところに来られる患者さんは、
近所の人より、わざわざ遠方から来て頂く
患者さんの方が圧倒的に多いですからね。

 

それに近くにいて気軽に来てもらうというより
わざわざ来てくれる患者さんの方がありがたく、
むしろ近所の人には来てほしくないとも
考えています。

 

いまはまだ夢のような話ではありますが、
世界中に私の技術を広めていくというのは
もしかして現実になる日が来るかも知れません。

 

私が多くの本を書いているのも、もしかしたら
将来海外で出版することも視野に入れている
こともあります。

 

できるだけ多くの人や資料を作っておけば、
やがてそのチャンスが来た時には、すぐ
動けますからね。

 

私はワールドセラピーシステムについても、
膨大な資料を作り上げていますし、
クラニアルテクニック2、内臓治療、
圧力バランステクニック、
ローカリゼーション等々の本も
書き続けています。

 

たとえ日本で評価されずとも、
海外で評価される日は来るかもしれません。