ワールドセラピーシステム

窪田先生、頑張って下さい シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

窪田先生より、お礼のメールを頂きました。

 

先生が当治療院に来られて色々な話をした時に、
「あぁ、この先生は私のブログをよく読んでいる人だな」
という感想を持ちました。

 

私の患者さんでも、WTSの会員でもこんなによく
読んでくれていないんじゃないかと思うくらいです(笑)

 

詳しくは、「診断教本2」の感想文のところにも
出しておりますので、そちらを参考に
して下さい。

 

先生はニュージーランドにいて、
向こうの勉強会に参加されているようです。

 

私の治療を体験され、ニュージーランドには
私のような繊細なやり方は無いそうです。

 

きっと「診断教本2」を読まれ、その技術を
アップされることと思います。

 

窪田先生には、「私に協力できることがあれば、
連絡して下さい」と話をしました。

 

少しずつでも海外に私の技術を届ける
ことが出来たならば、私の努力も
報われるというものです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA