ワールドセラピーシステム

食事 シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

最近、と言っても昨日からですが、
朝昼晩と、野菜や果物中心の
肉なしの食事に変えています。

 

1日断食とか、いろいろやってみようとも
思っています。

 

野菜中心は、これからずっとというよりも、
数日やってやめ、また数日して始めるように
したいと思っています。

 

急に生活を変えてしまうと、身体が変調を
きたすといけないので、少しずつ慣らしながら
やっていこうと思っています。

 

最近がんの本をたくさん読んでいて、一度
身体をリセットしたいと思い、やり始めました。

 

そのうち、野菜果物しか食べないという生活に
なるやもしれないですね。

 

私としては、今以上の感覚力の向上、
頭の回転や疲れ方、治療力向上などを
目指しています。

 

さて、いかなることになるやら?