ワールドセラピーシステム

ヨガナンダ

| コメントはまだありません

パラマハンサ・ヨガナンダの本が出たと
WTS研究会会員の鈴木先生より聞いて
早速手に入れました。

 

一応、手に入るものは全て手に入れているので
手に入れたのですが、なかなか良いので
興味ある人は読んでみていください。

 

私は20代のころより、ヨガナンダ氏の本や
写真に触れているので、特に何もなかったのですが、
ヨガナンダの映画を見られた人の何人かには
色々と起こったようですね。

 

私もDVDでこの映画を見ましたが、
特に何も起こりませんでした。

 

何か起こることを期待していましたが、
残念です(笑)

 

この「パラマハンサ・ヨガナンダの言葉」
表紙の写真を見てもらえれば分かりますが、
目の力が素晴らしいです。

 

初めて見たり、よく知らない人で、感受性の
強い人は、何かを感じ取るのだと思います。