ワールドセラピーシステム

参考図書

| コメントはまだありません

まもなく病気がなくなります!
超微小《知性体》ソマチッドの衝撃
医学・科学・宇宙に革新的見解をもたらす重大な発見

ヒカルランド

ソマチッドの本。治療者、世の中に、
もう少しソマチッドを知ってほしいと思う。

 

不老不死の身体―道教と「胎」の思想
(あじあブックス)

大修館書店

今回の「エネルギーアップセミナー」に出られた人、
またこういう方面に興味ある人は、知識として
知る本。実践書ではありません。

道教と不老長寿の医学
平河出版社

これは以前に出ていた本であるが、
古い東洋医学の哲学、考え方、方法が
広く述べられている好書。少し専門的ではあるが、
深く来るには良い本でしょう。

ガンと闘う医師のゲルソン療法
―自らのガンを克服した精神科医が選んだ
究極の栄養療法 (ビタミン文庫)

マキノ出版

がんを恐れるばかりではなく、積極的に
知っていくべきじゃないかと思う。
ゲルソン療法は知るべきと思う。

乳がんと牛乳
──がん細胞はなぜ消えたのか

径書房

牛乳をやめない国と生産者、
会社と牛乳愛好者、そして乳がんを
恐れている人に、ぜひ読んで頂きたい。

 

ゲルソン療法
―がんと慢性病のための食事療法

地湧社

ゲルソン療法のためというよりも、
病気、ガンというものを知るために、
多くの人がただ恐ろしい、病気が怖い
という気持ちだけでなく、もっとよく
知りなさいと思う。

遺伝性乳がん・卵巣がんと生きる
彩流社

この本は、治療関係者は読んでおいた方が
良いと思う本です。

乳がん患者の8割は朝、パンを食べている
ジー・ビー

日本女性に乳がんが増えてきている現在、
検診をうるさく勧めるよりも、まずはこの本を
読むべきでしょう、と思います。