ワールドセラピーシステム

圧力バランス・テクニック セミナーを受講した感想/2017.7.16-17

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

鈴木意久夫 先生

今までに受けたどのセミナーとも違っていて新鮮で、
リリース後の解放感が素晴らしかったです。

圧力バランスの理論をしっかり学べて良かったです。
考えていたものより深く、嬉しかったです。

人数か少なくて、みっちり学ばせていただけて、
テスト法も全然できていないのが分かって良かったです。

盛りだくさんで楽しく、外反母趾、巻爪の治療の
仕方も学べて大変嬉しかったです。早速試してみます。

圧力バランスの練習法も教えていただき、
効果絶大ですごく実感できました。
短時間でリリースしてくれるのが嬉しかったです。

時間が短く感じられたセミナーです。

圧力バランスのクラニアルをもう一度学べて
良かったです。二度目は前回より分かりやすかったです。

圧力のかけ方がまだまだ難しいと感じました。
ぜひまた圧力バランスセミナーをやっていただきたいです。

四肢、骨盤、脊柱、クラニアル、子宮/前立腺まで
たいへん盛りだくさんで、量が多いながらも、
小人数だったので大変楽しく割としっかり学ぶことが
出来ました。明日からの臨床で効果を出せるよう
頑張っていきます。

肋骨検査法の秘伝が教われて良かったです。

田尻先生の何気ない動作に秘伝が無数にあるのに
ちょっと気付けて良かったです。1つ1つが深いです。

前立腺・子宮後屈は大変難しかったです。
また教わりたいです。ガイド、テキストが欲しいです。

頭のハンドポジションの写真が欲しいです。
肋骨の治療法をたくさん習えてよかったです。

 

川合健太 先生

圧力バランスのテクニックを教授していただき
ありがとうございました。圧力の感覚をつかむための
練習法も教授していただけたので、感覚を磨くために
続けていこうと思います。

圧力バランステクニックを使いこなすためには、
自分の感覚はもちろん、解剖、運動、生理学を
しっかり行おうと思いました。

ヒトの身体を動かすために、三次元で正確に
解剖をイメージしてやっていきたいと思っています。

先生の最新の知見を教えていただきまして
ありがとうございました。圧力バランスの
理論で、四肢、体幹の治療を教えていただいたので
患者さんに応用していければと思っています。

自分自身がテクニックを利用できるように、
評価等も正確にできるようになりたいです。

骨盤、脊柱の治療は、触診力、観察力が
とても難しかったです。四肢よりも、
体幹部の治療が細かく自分の評価力を
上げていきたいです。

患者さんに認められるような中心軸をつけて
テクニックも使っていきたいです。