ワールドセラピーシステム

イタリア シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

イタリア在住の方が、日本に帰国ということで、
ご紹介で治療に来られた方を治療しています。

 

なんとイタリアには治療はないそうです
(医学的なものを除く)。

 

オステオパシーも当然ないということですが、
人間である以上、体調の悪い人はいるわけであり、
なんでかなと思いますが、国民性ということでしょうか?

 

私の治療を受けられたこの方は、
治療を大変喜ばれているのですが、
私からしたら、このような治療がどこにいても
受けられるような時代が来ることが
望ましいのだと思います。

 

私のやるべき、またはやらなければならないことは
なんとしても達成していきたいとますます思う次第です。