ワールドセラピーシステム

エネルギーアップセミナーを受講した感想 / 2017.7.2

| コメントはまだありません

順不同でご紹介しています。

 

関屋 淳 先生

先日はセミナーありがとうございました。
感想文送らせて頂きます。

昨年の治癒力アップセミナーで正中の型を教わり、
毎日のように行っていましたが、今回のセミナーで
全くできていない事が分かりました。

出来ていない事に気づけて良かったです。

簡易強健術という名前なのに、
かなり難易度が高いので
またこのようなセミナーを開催して頂き、
修正する機会を期待しています。

田尻先生のセミナーを受ける上で、
やはり感覚が大切であると再び実感いたしました。

形だけ真似ても意味はなく、
無形のものを感じとる力が
必要であると感じています。

「文字にしてしまうと死んでしまう」
という言葉が印象的でした。

著名なオステオパスを含め、
凄腕の治療家は意識してか無意識か、
何かしら超能力を使っているんじゃないか
と思っていました。

秘密的な部分を教えくれるセミナーは数少ないので、
このようなセミナーを開催して下さる田尻先生に感謝しています。

ありがとうございました。

ブログに出ていた「気の手」に関して、
質問しそびれてしまった事が後悔です。。。

 

木島祥光 さん

肥田式を一通り、先生に手を取っていただき
指導してもらったのが、非常に良かったと思います。

肥田式はとっても奥が深く、今日やった限りでは
まだまだですが、自分の身体がいかに固いかが
よく分かりました。

また、丹田を鍛えることが、身体全体を鍛えることに
繋がるということが講義でよく分かり、また身体を
使っての実験も分かりやすく、納得しました。

すぐにすべてができるところまでは
いかないと思いますが、少しずつ
今日習ったことを家でもやっていきたいと思います。

初めてセミナーに参加することができて良かったです。
次回もぜひ参加したいと思います。
ありがとうございました!

 

川合健太 先生

生命や気、エネルギーについて、言葉の意味を
知れて良かったです。食べ物に対しての気持ちの
込め方など、普段無意識でやっていることを
もっと意識的にやっていく必要があると思いました。

何かにとらわれるのではなく、柔と剛を備え、
柔軟な人間になることが大事であり、治療の結果と
深く関係している気がしました。

肥田式強健術を一通り学ばせもらい、身体の中心に
力が入る感覚が体験できて良かったです。

日々の身体を健康に保つため、実践していきたいと
考えております。本日は色々な秘伝を教えていただき
ありがとうございました。