ワールドセラピーシステム

超人 肥田春充!!

| コメントはまだありません

肥田先生が、その晩年に不思議な能力を
発揮していたことは、よく知られていることである。

 

肥田先生自身は、なぜそのようなことができるか、
自分でも分からないと言っていた。

 

そしてその上で、自然に原則、神の法則に
反した規則などない、「生き神様」として
多くの奇跡を起こした宗教家に対しても、
そんなものはありもしない、
エセ神様と言い切っている。

 

肥田先生の境地に立てた人は、
その後1人も出ていないことを考えると、
いかに肥田先生の行かれた境地がすごく
困難で高かったかが分かろうというものである。

 

私も偉そうなことは言えないのではあるが、
長年研究してきて、気付いた幾つかのことがある。
それを今回のセミナーで述べるつもりである。

 

そのヒントとなるのが、「聖中心道」の
721ページからの「読破したる健康増進の
参考書類」の中に隠されている。

 

それは何か?

 

それもセミナーに来られた人のみに教える
秘密である。

 

それらを真に理解し、実践しなければ、
肥田式のすごさは真に理解しえないのだと思う。

 

セミナーに参加される人たちは、
楽しみにしていてほしい。