ワールドセラピーシステム

クラニアル・フォース・テクニック シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

クラニアル・フォース・テクニック
さらに進化を遂げました。

 

これは今年から再スタートさせる
クラニアルセミナーに全出席された先生のみ
参加資格を与えますので、頑張って勉強してください。

 

そして、全出席者がいない場合は、
私一人の秘伝技法にしようと思っています(笑)

 

また、いまもう一つ新しいアイデアが出てきて、
これから開発を考えているテクニックが
「ボーンマニピュレーション」です。

 

これは圧力バランスの中に入るもので、
圧力バランスーボーンテクニックという
ことになります。

 

圧力バランス・テクニックを受講した
先生たちにのみ教示ということになります。

 

このボーンマニピュレーションは、骨折後遺症や
骨変形に対処しようと考えたものです。

 

まだこれから開発していくので、いつ公開かは
未定なのですが、受講条件が圧力セミナー
受講者となります。