ワールドセラピーシステム

全く新しいテクニック!!

| コメントはまだありません

新しいテクニックのアイデアが生まれました!
「マインド・マッピング・テクニック(仮)」
(MMT)です。

 

今まですべての脳神経にアクセスして治す、
しかも誰にでもできうるテクニックはないかと
考えていました(何年も・・・)

 

そして・・・
ついに・・・

 

そのヒント、アイデアをつかみ、試してみました。

 

効果は・・・有効そうです。

 

そして、これは全身に用いるのも
できうるのじゃないか?と考えています。

 

まだ出来上がっていないものを話すのは
早すぎるでしょうが、感覚的に
上手くいくのじゃないかと感じています。

 

もちろんこれは、これから先どうなるかは分かりませんが。

 

これが完成すれば、脳の治療アプローチは
格段に進歩するはずです!!

 

しかも今までの脳のどの治療よりも
容易に行えそうです。