ワールドセラピーシステム

オステオパスから

| コメントはまだありません

私の「不思議な能力はどのようにして
身に付けたのか?」とか、「バックグラウンド
について」のような質問を受けた。

 

今回の立役者のジャレッドさんには、
個人的にいくつかのやり方を教えた。

 

それは今回7月に行うセミナーにおいても
行う予定のものである。

 

これを受講される人は
楽しみにしておいてほしい。

 

ほんのちょっとしたことが検査でも治療でも
大変大きな差になることを、よーく知って
もらえればと思います。

 

アメリカのオステオパスが出来ていないなら、
これはもう世界的レベルで出来ていない
だろうな・・・と思います。

 

この「触れるからー」に出られる人は、
アメリカのオステオパスが習ったことを
学べて、幸せを感じてください。