ワールドセラピーシステム

今回のアメリカセミナーで

| コメントはまだありません

色々と、かなりのテクニックを見せ、
かつ教えてきました。

 

彼らに教えたものの中心は、「インパクション
テクニック」と「圧力バランステクニック」です。

 

圧力バランスの1つは、膝に対する圧力バランスであり、
デモでモデルになってくれたオステオパスは、昔、
左膝を壊していました。

 

体重もらくに100kgを越えている人です。
明らかに左膝は内側にくの字に曲がっています。

 

それをみなさんにチェックしてもらい、
圧力バランスで変形を取り去ると、
全員がそれを確認して、私の治療を
受けた本人も、非常に快適だよと喜んでくれました。

 

周りはオステオパスだらけなのに、
誰も彼を助けられなかったということです。

 

この、変形を治すテクニックは、今度の
圧力バランステクニックセミナーのメインです。
骨折の後遺症や、側弯症を含めて教えます。

 

また、手首や指の痛みに対して、どのように
治療するか講義します。楽しみにしていてください。