ワールドセラピーシステム

う~む?

| コメントはまだありません

「診断教本2」を1冊だけ簡易製本で
作ってみましたが、出来は私が100%
納得できるかというと、そうでもない
ものになりました。

 

それは仕方ないところがあるのですが、
編集で統一されてないところがあり、
内容がというよりは形式的なものです。

 

そして、あと何年かして、さらに自分の
知識や経験のレベルアップをはかり、
再び、この2をバージョンアップして出して、
後世に残るような本にしたいと思います。

 

内容的には現在一番進んだ本と言えると思います。

 

私は完璧を目指したいので、さらに上のものに
していきたい!という欲がでてきました、
ということであります。