ワールドセラピーシステム

困ったことに

| コメントはまだありません

私はある病気を持っています。

 

それは「治療したくない病」です!!
つまり、もう仕事したくないぞ!と思うことです。

 

執筆をして、治療して、本読んで、研究して、
アメリカ行きを考え、そのための資料作り、
セミナーの予定、内容、その他・・・

 

うんざりするほどの仕事があると、
本当に嫌気がさしてきます。

 

しかし、各仕事に入るときには、一生懸命にやる。
長年の習慣とは怖いもので、一度そこに
入ってしまうと、熱心になる。

 

しかし、離れるとうんざりしてくる。

 

本当は治療だけをしているのが一番良い。
セミナーが面倒ですね。

 

本当に、治療界のレベルアップをはかる、
人を助ける、世の中を明るくし、少しづつでも
平和に進むという気持ちがなければ、
単に仕事だからとか、お金だけなら、
もう辞めてますね。

 

セミナーも、あと数年したら、
本当に辞めたいというのが本音です。

 

自分が苦労して作り出したもの(実は
苦労していないのですが)を人に教えるなんて、
馬鹿みたいですもんね。

 

商売敵をたくさん作るようなもんですもんね。

 

どこかの団体や先生たちみたいに
真伝を隠すような真似も私にはできないし・・・・
つらいですね。