ワールドセラピーシステム

勘違い

| コメントはまだありません

私が、皆さんが、そして多くの方が
待望されている(?)「診断教本2」が
いよいよ6月に出ることになりました。

 

しかし、おそらく内容を知らないため、
多くの人が大きな誤解をされているようなので、
ここで少し説明を加えておきます。

 

この本は、おそらく「今後2度と出せない
ような内容」と書いたと思います。

 

それは技術的な本ではないからです。

 

もちろん、今まで世界中でどこを探しても、
これと同じ本、内容は絶対に存在しません。

 

私自身のオリジナルなテクニックが多いため
でもあります。しかしこの本は、今までセミナーで
言ってきたこと、または今まで言っていない、
治療者として持つべき心構え、考え方、
気持ちの持ち方、気の使い方等々、
事細かに述べてある本なのです。

 

つまり単純な技術書なんかではありません。

 

この本の値段を見て(高い)と思う人も
いるかもしれません。しかし、一度この本を
読まれたならば、「この値段は安い!」と
きっと思ってくれること請け合いです(笑)

 

この本は、「どうしてこうやるのか?」とか
考え方や検査というものに対する考え方などの、
今までどこの本にも、そしてどの講師も
教えてくれないことばかりが出ているでしょう。

 

中にはショックを受けたり、やはり納得される
人もいるでしょう。

 

なにしろ、私が長い時間をかけて
書き上げた本です。

 

十分にこの本を理解し、
自分の栄養としていただきたいと思います。