ワールドセラピーシステム

シリーズ・オステオパシー 診断教本2

| コメントはまだありません

6月には・・・

 

いよいよ見えてきました。
「診断教本2」の出版です。

 

何百冊は印刷できないので
数十部しか作りません。

 

もし完売したら、次に印刷するまで
お待ちいただきます。

 

当初350ページくらいになっていたのを、
編集して200ページ弱まで圧縮しました。

 

その方が本らしく、また
持ち運びも容易であると考えました。

 

だから、「クラニアル教本」や、
他の本とは雰囲気がだいぶ違うと思います。

 

ハードカバーで、金字刻印です。
予価は税込で37,000円です。

 

手にしていただければわかると思いますが、
それぐらい内容のある本にしました。

 

まあ、作る数も少なく、写真はカラーにしてあり、
高いのは仕方ありません。

 

すでに印刷所には原稿を出しましたので
予定では6月中旬にはこちらに来ます。

 

詳しくはHP上に出しますので、
そちらをご覧ください。

 

私のセミナーを遠方で受けられない先生には、
私が何をどう教えているか、少しわかると思います。

 

下手なセミナーにでるよりは、何倍も価値ありですよ。