ワールドセラピーシステム

診断テキスト2

| コメントはまだありません

私が書くべきところは、ほぼ終わり、
ただいま編集中です。

 

これが終わればいよいよ製本所に出して
作るという段階に入り、完成すればやっと
表に出すことができます。

 

本1冊出すのに、心血を注ぐので、
本当に大変でした。

 

もう同じことは出来ないなと思うけれど、
「クラニアル2」と「内臓治療教本」も
完成させねばなりません。

 

「内臓~」に関しては、3分の1くらいは
書き終えており、あとはもう少し(と言っても
ここからが大変)です。

 

これらシリーズを出したなら、次に何か来るか?
FAT? インパクション?ニュートラルバランス?
圧力バランス?

 

実はインパクションやニュートラルバランスに
関しては、かなり書き込んでおり、資料は
たまっており、FATも圧力バランスも、
ある程度は書いています。

 

こんなこと考えていると、もうやる気が
失せますので、ここらで止めておきます(笑)