ワールドセラピーシステム

シリーズ オステオパシー ボーゲルクリスタル

| コメントはまだありません

見本の1セットを除いて完売しました。

 

希望の人が10名集まれば、再度注文を
出しますが、それまではなしとなります。

 

ただし、6面体とオールマイティクリスタルは
まだ数本ずつ残っています。

 

セミナー時に購入され、その素晴らしさに
予備にともう一本買われた先生もおります。

 

水晶のパワーを信じられない人はすなわち、
他のWTSのパワーや気功、その他一切を
信じられないということだと思いますが、
現にWTSは効力を発揮するし、気功も
効果があることは世界的に認められているところです。

 

だいたいオステオパシーにおいても、流体に
作用するものは、もっぱら気のエネルギーだし、
有名なフルフォード先生も、朝4時頃だったかと
思いますが、床の中で瞑想、呼吸法を続けていた
そうなので、これを否定するというのは、
オステオパシーの重要なところを否定するのと
同一であります。

 

機会があれば、本物のパワーのある
水晶を見てほしいと思います。