ワールドセラピーシステム

肥田先生の本

| コメントはまだありません

復刻は荘神社からほとんど出されました。
今でもけっこう入手できる本もあります。

 

しかし、荘神社から出された、「山荘随筆」
「宇宙倫理の書 巻1,2」そして「聖中心道」の
会報の合本は、昔に出されたものではなく、
貴重極まりないものです。

 

「宇宙倫理の書 巻1」のみ入手しやすいです。
できるだけ今手に入るものは入手してほしいと思います。
後悔先に立たずです。

 

私は昔の本から現在に至る多方面の本を集めており、
これほど多方面における資料を持っている治療者は
少ないだろうと思っています。

 

その私が肥田先生の本はと推薦しているのだから、
このあたりを理解していただきたいものです。