ワールドセラピーシステム

参考図書

| コメントはまだありません

あなたは「意識」で癒される
フォレスト出版

これはディーパック・チョプラ著である。
原題は「量子的治癒」とつけられているものです。

1989年に初版が出て、2015年に増補版が出て、
それが今回日本で出版されたものです。

ワールドセラピーシステムも、バイオダイナミクスも、
まさしく量子的な治療であります。そろそろ現代人は
嘘で作られた「医学常識」の神話から脱却すべき
時が来ていると思ますが、いかがですか?

911テロ/15年目の真実
【アメリカ1%寡頭権力】の狂ったシナリオ
《完ぺきだった世界洗脳》はここから溶け出した

ヒカルランド

ぜひ一読してください。
信じるも信じないも自由です。
ただし、このようなこともあり得るとは
考えておいた方が良いでしょう。

知るも知らぬも自由ですが、作られた社会を
信じてはいけないでしょう。

 

【最新版】超不都合な科学的真実
ついに反重力の謎が解けた!
これが古代人が操る未知のテクノロジー
《空中浮揚(反重力)》の正体だ

ヒカルランド

この内容は、私にはメチャメチャ面白いです。

過去の出来事の可能性を考えたり、
常識にとらわれない考え方をする
ということに関して、もう一度
考えてみたいと思える本です。

 

魂の未知を解く メタフィシカ1
望む現実にシフトする
ハイアーセルフとのつながり方
ヒカルランド

読み物として読むといいと思います。
あまり真面目にとらえすぎる人には
向かないと思います。

また、こういう考え方もあるのかなと
柔軟な考え方ができる人にもどうぞ!

 

宇宙の未知を解く メタフィシカ2
自分の炎を高めてアセンションする七つの法則

ヒカルランド

私自身は1よりこちらの方が面白く読めました。

ハイヤーセルフ
7色光線
サン・ジェルマンについて書かれており、
興味ある人にお勧めです。