ワールドセラピーシステム

まだ教えていない

| コメントはまだありません

まだ教えていないテクニックの中に
「遠隔連結リリース」がある。

 

これは過去に教えたことはなく、
診断セミナーや触診セミナー、
初級セミナーなどで見せたことが
数回ある程度である。

 

原理も、やり方も教えたことはいまだない。

 

そういう意味では、まだ教えていない
テクニックはまだあるんだなあと、
我ながらいまさらに思う次第である。

 

これはバイオダイナミクスの能力や
液治療ができる人でなければ、
教えてもできないだろうと思う。

 

いずれ、いつの日か教える日がくれば
教えるかもしれないし、秘密のままに
するかもしれない。

 

まあ、そういうことで、まだまだ
あなた方の知らない世界があるんだよ
ということで、この話を締めくくりたいと思う。
(ジャンジャン)