ワールドセラピーシステム

疲れた

| コメントはまだありません

プレミアムペンダントを、
2~30個追加して作りました。

 

汗はものすごく、手にはものすごい疲労、
精神は疲れて放心、血圧はたぶん上がっています。

 

前回作ったものがすでにかなりなくなり、
残り20個ちょっとになったので、
今回作ったというわけです。

 

これで私の命は数日縮まった気がします。

 

これから1か月は、たとえ品物が
なくなっても、もう作りません。

 

そして、今回は特別に精神が不安定な
人のためのものを3個だけ作りました。

 

ご希望の方は受付で申し込みしてください。

 

これを読んでいる人は分からないと
思いますが、1つだけ症例を述べておきます。
(ただし、これと同じことがいつも
起こるとは限りません)

 

「2日前より体調が悪く、頭痛があったのに、
このペンダントを身に付けたら、すうーっと
消えていった」そうです。

 

まあ、へた~なグッズより効果あるし、
薬のような副作用の心配は全くありません。

 

疑う人は購入しないでください。
これは本当に作るのが大変なので。