ワールドセラピーシステム

やりたくね~

| コメントはまだありません

インタビュー

 

私)治療の仕事、もうしたくありません。
  本書くのもやりたくありません。
  セミナーなんて、もっとやりたくないですね。

 

問)では何でやっているのですか?
  生活のため?

 

私) そういうのでもないです。

 

問)生きがいのためですか?

 

私)そういうのと違います。

 

問)楽しいからですか?

 

私)楽しくないです。

 

問)やりがいがあるからですか?

 

私)ないです。

 

問)でも一生懸命色々やっていますよね?

 

私)それは私がこの世、現世で治療という
  仕事についたのは、このためであると
  思うようになったからです。

  若いころには考えたことはありませんでした。
  ただ一生懸命なだけでした。

  それは私が先駆者となり、世の中で
  苦しんでいる人を救うためであるという
  心の奥からくる思いのためという感じが
  一番近いです。

 

問)いつまでやりますか?

 

私)もう私を世の中が必要とすることがなくなり、
  私の作り出したものが世の中に浸透した時は、
  すべてを一切やめるのだと思います。