ワールドセラピーシステム

診断テキスト

| コメントはまだありません

いま300ページほど書き上げています。

 

今も加筆中ですので、「クラニアル教本」
よりもだいぶ内容のある本になるでしょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは本当に画期的な内容であると
自負しています。

 

これを読み、学び、役立ててくれる人が
多く出て、少しでも良い結果を出せる
治療家が多くなることを期待しています。

 

それでなければ、なんでこんなに
苦労しているか分かりませんから。

 

本当に一冊の本、充実した良い本を
作り上げることは大変です。

 

嘘と思う人は、自分で300ページのものを
書き上げてみましょう。

 

翻訳もすごい大変でしたが、本一冊を
ゼロから作り出すのは大変な労力です。

 

しかし、この本が終わっても、
「ローカリゼーション」「クラニアル2」
「内臓治療」と・・・

 

ああ、嫌になります・・・